神姫マスターになりました

アニメの武装神姫を見ていてうちにもあんな娘たちがいたらと思って・・・

リルビエートとヴェルヴィエッタをお迎えしました

武装神姫 リルビエート (彩色済みアクションフィギュア)

武装神姫 リルビエート (彩色済みアクションフィギュア)

これではれて私も神姫マスターです(未開封Figma・ねんどろから目を背けつつ)
彼女たちはビッグバイパー型というだけあって武装としてビッグバイパーがの様な戦闘機が付いてきます
これが人型に変形したりします
・・・それなんてバルキリー
あとジョイントなどで組替が可能なのでいろいろいじっていたら・・・

こんなんになりました
神姫本体より武装のほうがいじってる時間長かった・・・