501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第51回

エイラさん超うれしそうで何よりです
そして懐かしい曲だな「STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜


3年目か・・・隔週で50回だからそうなるか・・・
スタラからだと何年になるんだ?
501回このペースだと20年かかるのか・・・


予告編が劇場版からシリーズ統合になったのか?!
エイラさんは何のカード引いたんだろう・・・
吊るされたの男の逆位置ってあんま悪くはないな
審判とか太陽の逆位置とかだったら救いがないな


クイズもミリタリからウィッチ全般に幅を広げたのか
知ってるけど知らない?
エイラにまつわるもの?
紙ずれ音からしてカタログ?


次回フェル隊長だぁ!



今日はこの辺で。ではでは〜