今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

土曜は今年も行ってきました秩父の芝桜観賞
もう4年目で恒例行事とかしてるw
今年も去年同様N先輩とS先輩と一緒

あの花の映画があるので今年はそれでスタンプラリーしてました
スタンプ全部上下逆に押してたら景品引き換え時に観光協会の人に苦笑いされたw
あとはレンタル自転車で初めて電動アシスト式に乗ったんですが、
漕ぎ出しで後ろから押される感じに驚いた


昼はS先輩が調べたラーメン屋が夜からしか開いてないと言うまさかの事態で
一昨年行った蕎麦屋に行きました

名物 秩父そば 立花
〒368-0032 埼玉県秩父市熊木町14-11
1,000円(平均)980円(ランチ平均)

やっぱここのおはぎはうまかった




去年は自重したけど今年は神姫も連れて行きました
やっぱりGWは人多いからだめですな〜
でも前週だと雨だからさらにだめだしな〜


N先輩にいつまで行くのかと聞かれたのですが、
体と金銭的な余裕がある限りは続けたいですね〜


翌日、S先輩が前日秩父行って新しいカメラが欲しくなった、見たいということで
新宿にカメラを見に行きました
しかし結果を見るとS先輩は氷菓ウェハースを箱買いして
カメラは俺が買っていたー!!!
ヤマダでこれが展示処分品であったんですが、N先輩が交渉してくれて5k引きしてもらえた
ちなみに色はピンクしかなかったけど新品でレンズ2本付きでヤマダいく前に見てきた中古点より安いんだったら
買わない手はないよね

これは地元のバーでためし取りした最初の1枚

あとこのマグナーズってアイリッシュサイダー、
おいしかったけど調子乗ると痛い目見るタイプのお酒ですね