戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 13「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

杉田の階段落ちw


やっと師匠の活躍が床割り(物理)とは
ゼットン来たぁー!


ついに(満を持して?)エアセレナさん出てきたか
ブレイザーさん?!


マムの車いすエクスギアだったのか?!


セレナギアここでこう使うか
そして6人絶唱でXDフォーム!
元気玉なら仕方ないね


銃弾で影縫いだと?!今期小川さんおいしいとこありすぎだろ


Vitalizationはスパイラルナックルか


さらに元陸上部として未来さん活躍!
すべてにおいてすばら!といわざるを得ない!
ところでセレナギアはなんの聖遺物だったんだ?


さらにEDはフリューゲルのアレンジだと!?
相変わらず新曲ぶっ込んでくるな
しかしこれ三期はやらなさそうな終わりかただな
ソロモンの杖というかバビロニアの宝物庫がらみ決着つけたし


ところでシェルシャガナさんは何でロボになるん?



今回はこの辺で、ではでは〜今回はこの辺で、ではでは〜