闇の炎に

金曜日は職場が休みだったので
こぎつねさんとカラオケした後、これをレイトショーで見てきました

ちょうど本編見終わったのが先月ということで地味にタイムリーw
さすがに公開から2週間経ってたのと時間的なこともあり人は少なかった
冒頭のシーン見て「劇場版は予算あるのね〜」とか思ったり
それ終わって「あ、予算使い切ったんだ」と思ったりしてサーセンw
基本つくりはあの花の劇場版と同じ感じだけど
新作カットが頭と終わりだけというある意味潔い造りだった
あとパンフに載ってた新キャラの登場タイミングにはびっくりしたわ〜

最近大友向けアニメ映画の入場者プレゼントってこればかりだよね
見づらいけど当たったのは六花がコンビニのから揚げ食べてるカットでした