先週お迎えした子達


実は先週もアキバに行っていたんですよ。3週連続で・・・
だってアゾンの新作が出てるというので・・・
といいつつだらけ行ったら最近見かけなかったレムリアちゃんがいたんですよ
ヤフオクとかで少し前に見たのとほぼ同じ相場で・・・
その日にはオクではなかったのですが・・・
あったらいいなと思って一応資金は用意してたけど
無ければそれで仕方ないと思っていたのに・・・目の前にあるんですよ
そりゃ覚悟完了するしかないであろう?
もう片方はこぎつねさんにヤフオクでお願いしてお迎えしたスピネルさん
こっちは送料はあったけど値段が定価で新品とあったので・・・
確認したらテープは開いてましたけどね?
それにしたってだらけでこの値段ではまず見ないわけで

武装形態
リペ組はオリジナルにない武器がプラスされてるからいいよね〜

布服にお着替え
レムリアちゃんの着てるのとテンペのマントと帽子がアゾンの新作
実はスピネルさんもアゾンの新作ブーツ履いてるけど

全員集合!
とりあえずお迎え予定の子は全員お迎えできたので
しばらくはお迎えは無いのだ・・・
でも年末年始用の衣装を用意しなければ・・・
しかし去年の年末時点では4人しかいなかったのに今年だけで3倍になったか・・・