501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第81回-第84回

前回の続き

  • 第81回

祈りの言葉「色よし張りよしバルクホルン
あゆたも重課金兵かぁ


やっぱりお姉ちゃん回は妹ネタか
はい、バルクホルン妹協会入ります
なぜもののけ姫ネタ


相変わらずいい声だな
園崎さんの占いコーナーの入り


園崎さんの回はよく当たる回だったっけ?

  • 第82回

あぁ、ガチの重い占いは結果もガチが出やすいんじゃぁ・・・
再就職の相談で運命の輪の逆位置

  • 第83回

あぁ静夏ちゃんきちゃったー
一応エイラって芳佳より階級上なんだがグイグイいくなぁ
まぁエイラも芳佳も階級振りかざすタイプじゃないけど・・・


何その惚れる前にもっさんに心バッキリ折られたときのペリーヌ


ウィッチがみんな固有魔法持ちってわけじゃないんじゃ・・・

  • 第84回

まさかの大橋さんと内田さんによる萌え談義
なお大橋さんのお腹の音で終了した模様


面倒な女=>静夏
間違いないわ


あぁまたガチのやつだ・・・
まさかのゆるふわ系にそぐわない感じ・・・
おぅ内田先生の結果は吊し人の逆位置かぁ・・・
大橋先生は女教皇の逆位置だ


どっちも的確な結果ですげぇ



今回はこの辺で、ではでは〜