gdpy

日曜日は台風が迫り来る中growパイセンたちと劇場版gdgdの見てきました
結論としては「めっちゃ面白かったから早くBDだせ」ですね


冒頭の懐中時計の下りから始まってまるでノルマ消化のように
スムーズに消化されていくメンタルとタイムのルームとアフレ湖
のっけから三森さんが飛ばしまくりでひどかったわぁw


でノルマ消化してからが劇場版本番だったわけです
妖精の森抜けてから早速森下さんと超兄貴が出ててくるわ
房子はいきなり出てきたかと思ったらマミるわ
崖から落ちそうになるシルちゃんの下にコロちゃんぶら下げてピクちゃん飛んできただけで
もう何のパロやるかわかって思わず噴出しそうになりましたよ、ええ


あとゲストのでんぱ組は酷かったらどうしようかと思ってましたが、
プレスコ録音だからか本人役だからかぜんぜん問題なかった
もっと言えば大喜利パートはかなりこなれててびっくりした
にじみ出るエロスさんよりうまかった


その後のゴーレム戦ではまさにgdgdオールスターバトルでしたね
さっきマミったはずの房子とか三森父とかやたらピクちゃんばかりを狙うカバとか非実在おじさんとか


その後はなしは丸く収まったけどETERNAL流せば綺麗に終われると思ったら大間違いだよ!
最後の最後はキャストクレジットみたくなってたけど
あけこ4期も見たいな話してたけど、またやりたいのか?
それともてさ部が過酷過ぎてgdgdレベルだと問題なくなったのか?
で、1期2期のオチ「流石に映画までは引きずらないよ〜」といってて
しっかり引きずってましたw



同時上映のなりひろwwwはあれだけ見たらどう見ても爆死確定でした
本編ニコの配信でみたけどトークのみを抜き出したgdgdなのか悪くはなかった
つまり掴みに失敗してたというわけですな

今回はこの辺で、ではでは〜