春色プレゼント

今日はヤマノススメのイベントで飯能まで行ってきました

4人のポップ

中の人つながり

中の人つながりその2

イベントが終わった後駅前に出てあおいのバイト先のモデルになったお店にも行きました
ドラマパート内でめちゃくちゃ押されてたシュークリームは売ってなかった…
次行く機会があったら食べたい
代わりにバームクーヘン買いましたがうまかった。


肝心のイベントはというとめちゃくちゃ面白かった
ラジオ芸人が二人いるのに加えてMC経験のある儀武さんの進行がうますぎて
盛り上がるまでのテンポがとても速かった。
あと小倉唯さんと他の出演者と一回りくらい年齢が違うため
たまにジェネレーションギャップに戸惑う場所がちらほらあって面白かった
例1:儀武さん「ママレードボーイか」小倉さん「ままれーど?」阿澄さん「私たちが少女だった頃はやったコミックです」
例2:井口さん「わいはサルや!」儀武さん「それ唯ちゃんわからないから!」
てかさ、円盤化しないから他の版権とか気にしなくていいからか他作品のネタぶっこみ過ぎでしょ
他にもクイズコーナーで「あ〜○○○○」で○のところなんていったかって問題で井口さんが「最高なんじゃ〜こころがぴょんぴょんするんじゃ〜」とか
富士山の山頂に着いてでひなたとここなが何したかで「口笛吹いた」から
何故か儀武さん口笛が得意って話になって、カメラ持った女の子いなかったかって話になって
井口さん「いないので」とか
てかなんでここまでぽって部揃ってるのにヤマノススメ竹達さん出てないんだ


ライブパートはドラマパートの引きからCocoiro Rainbowで始まりTinkling Smileで
最後が夏色プレゼントと3曲構成
小倉さんの生歌初めて見たけどDIVAのモーションアクターやってたのは知ってたけど
ダンスキレッキレでやばかった
てかほんとああいうのがアイドルって言うんだなと実感したわぁ
てかマジ天使だった
夏色プレゼントは「わお」のところがやっぱりライブ栄えするいい曲だった



今日はこの辺で、ではでは〜