おぉう・・・

また1ヶ月あいてしまったデース
てかGW色々ありすぎましター
恒例の秩父旅行を皮切りに、温泉行ったり、TF行ったり、例大祭行ったり、
その間縫って艦これの春イベントやってと何やってたんだと



まずは気付けば5年目だった芝桜秩父旅行



今年はめんまじゃなくて新作のほうのPOPだった
まぁ去年の時点で日焼けというか色あせやばかったからなぁ

その後は長瀞で川下りしてカキ氷食べたらいい時間になったため温泉はスルーして帰宅



次はこれも気付けば4年目のAKツアーズ日帰り温泉旅行
今年は訳合って電車で近場でしたが
なんか大江戸温泉銀魂とコラボしてたな


電車移動だからみんな酒が飲めるのでオクトーバーフェスタにも行きました

ハンバーグはロシアンルーレット仕様だったようで
growパイセン、俺に食わせようとしたら自分で引いてやんのwざまぁw
まぁ結局全員一口は食べたんですけどねタバスコ入りハンバーグ

最後がトレフェスオフ
ヴァルさんとこの軽白子ポータントと一緒に



他にも例大祭も行きました
GW中1週間で3回お台場有明いったってどういうことなの?

今日はこの辺で、ではでは〜