発令!第十一号作戦ふりかえり

結局5月も1回しか更新できませんでしたが、
GWの艦これイベント「発令!第十一号作戦」の振り返りでも

E−1はアニメの三水戦メンバーで撃破、睦月の改二は間に合いませんでした。

E−2は春の雷巡祭り

E−2クリアで雲龍型3番艦の葛城が報酬に

E−3は愛宕さんがやってくれました、ぱんぱかぱ〜ん

E−4南雲機動部隊無双(加賀以外)
うち大鳳いないんで加賀さんはここで使えなかった

E−4クリアでヴィットリオ・ヴェネト級2番艦リットリオが報酬に
あなたストライクウィッチーズ出てませんでした?
…あ、轟沈してた

E−5、大和型で資源がすごい溶ける!

攻略中に出たドロップ艦
特に磯風はゲージ爆破で出たので「あ、運使い切った」と確信した


E−6、ラストが削りきれなくてビス子から羽黒に変えたらやってくれました

E−6突破で秋津洲ゲット

ちなみにクリアは乙甲甲甲甲乙の乙提督デース
E−3〜5は御札付きになるんで戦力分散しなきゃならなかったけど、
このイベントに備えて全体的な戦力の底上げしといてよかった
あと、高波とローマはうちの鎮守府では実装されていない、イイネ?



今回はこんぐらいで、ではでは〜