戦場への帰還(種デス)

さ〜て今週のSEED DESTINYは?


ルナマリアさんはどこまでアス×カガ派の人を敵に回すのでしょうか?


久々にミネルバ組が出てきたのですが、やはりシン君の出番が少ない。
というか影が薄い・・・



それとは別に、今日はうちの学校の2年生の卒業公演を見てきたのですが、劇中の下ネタがとても不快でした。
また終わりの方には飽きてしまいまだ終わらないのかと思いだす始末。
来年度のゼミを選ぶ参考にはなりましたが、面白かったかと聞かれれば少し考えてしまいそうです。


あと「まぶらほ」の最新刊を読破しました。
この作品だんだんとシャレにならならなくなってきている気がしてなりません。
まぁそこが面白いのですが。
とりあえず舞穂ちゃんの爆弾発言の数々をどうにかして欲しいと思いました。