今更言えた事じゃないけれど・・・

麗らかな春の(ような?)陽気に誘われて外に出たら・・・


花粉症でノックアウト・・・_| ̄|O


もう、花粉花粉はる(はる)は来るね♪逝ける(爆)♪と歌いたい出したい気分です。


かくゆう私、花粉症なのです。
いえ、今年は観測史上最多の花粉が飛ぶというのは知っていましたが、今年は昨日までひどい症状が出なかったので安心していました。
なので普段道理に昨日借りたCDを返しに行ったら・・・
もう鼻水凄いは、くしゃみは続くは、目や喉は痒いはで最悪でした。マスクはやっぱりするべきなんだなと思い知らされました。
未だに鼻水が止まりません。くそ、スギ花粉め・・・


今日はそんな思いをして今月の電撃文庫の新刊を4冊買ってきました。
内訳はドクロちゃん5巻、シャドーテイカー4巻としにがみのバラッドハセガワケイスケさんの新作「じーちゃん・ぢぇっと!」とキノの旅時雨沢恵一さんの新シリーズ「リリアとトレイズ」の1巻。


相変わらず面白そうだよ「ドクロちゃん」。あと、「リリアとトレイズ」はアリソンの続編のようです。


・・・でもまだ読んでない本が4冊もあるから後回しだ・・・・
灼眼のシャナⅨ」読まないとなぁ。はぁ・・・・_| ̄|O