さまよう眸(ネタバレ注意)

いも作くんを食べながら「君のぞラジオ」を聞く
至福の一時・・・でも太る・・・_| ̄|O


今日は小学生の頃からの友人と会っていろいろ話しました。
でも、花粉症の症状で目がかゆいは鼻水垂れて来るはで少々時間が無駄になってしまいました。
くそ、花粉め・・・


その後唐突にたい焼きが食べたくなったのでたい焼き買いました。
そこでふと考えてみるとあんまんを最近食べていない事に気が付きました。
でも、最近ごまあん以外のあんまんを見なくなった気がします。
私が食べたいのは普通のつぶあんのあんまんなのにな・・・


さて今週のSEED DESTINYスパロボ風に例えると以下のフラグが立ちました(笑)。


1:アスラン昼ドロフラグX(もう何個目か分からないので)
2:ステラ説得フラグ1
3:ハイネ死亡フラグ1(まて)


1は言うことはありません。どんどん深みへ落ちていきそうです。
2は前作のアスランと同じようなものです。
3は私の勝手な空想ですが・・・


さて、ここで私がふと気になったのがステラのストーリー上の立ち位置。
このDESTINYは宇宙世紀ガンダムで言うところの「Z」にあたると思われます。
「Z」には今日のステラみたいに主人公と良い感じになった人達がいます。
その人達は本編では最終的には亡くなられました。
スパロボでは説得して仲間にするという事も出来るのですが・・・
ステラの明日はどっちだ?(個人的にはフォウさんや、ロザミィみたくはなって欲しくないですが)


今日はこの辺で、ではでは〜