蒼天の剣(ネタバレあり)

さて今週のSEED DESTINYは?


ミリィがしゃべった!(まて)
そして、
舞い降りる 蒼天の 剣(カレイ○スター風)


あと、ハイネさんには是非生き残って頂きたいのと思った。
なんか私には彼が前作でのバルトフェルドさんの様に思えてきましたよ。
また、先週はフラグが立ったと書きましたが、今週も書くとしたら次の様な物が立った気がします。


1:ステラ撃墜(シン傷心)フラグ1

シンとの記憶が消されてしまったステラ。
しばらくすると二人が敵同士であることが判明するが、ステラはシンのことは覚えていない事でシンは戸惑う。
そして物語中盤の終わりから終盤あたりでステラとシンの決戦で記憶を取り戻しスティングの攻撃からシンを庇いコックピット直撃。
いわゆるZで言うところのキリマンジャロ山基地でのフォウ・ムラサメの様になるのではないかと勘ぐってみる。


どうでも良いけど、フリーダムの登場の仕方が前作の31話「舞い降りる剣」と同じな気がしたのは気のせいかな?かな?


しかし、キラ君はおいしいところ持っていきますね。
図にすると、
キラ>>アスラン>>越えられない壁>>シン
てな感じ?シン君が不憫だ・・・_| ̄|O