戦火の陰(ネタバレあり)

今更ながら、ToHeartToHeart2DXパックを買ってしまった。
未だに未プレイだけど・・・_| ̄|O


さ〜て今週のSEED DESTINYの感想ですよ〜。


私は先週の日記でちらっと書きました、
ハイネ様には是非生き残って欲しいと・・・
ですがそのハイネ様が、ハイネ様が、ハイネ様がぁぁぁぁぁぁ!
ぐすん、ぐすん、戦死されました・・・


ヒートロットでガイヤを圧倒したのに、グフ乗りとしてあの名言をおっしゃってくれたのに・・・
キラ君に右腕切り落とされて、キラ君にキレたステラに背中からコックピットごと横一文字に真っ二つ。その時のコックピットの様子が映されているし・・・


うわ、何かニコルの時と似てるよ。バルトフェルドさんみたくは復活できないよ、サイボーグにでも成らないと、っていくら何でも無理すぎだ・・・


それにしてもアークエンジェルには凄いパイロットが揃ってますね。
コックピットを撃つことなく相手を無力化するキラ君に、片手でMSを操縦するバルトフェルドさん(義手が動いているところ見た覚えはないので)。
バルトフェルドさん凄すぎですよ。
宇宙世紀ガンダムに片手でガンダムと熱戦を繰り広げた人がいますが、その人はMAに乗っていましたが・・・
もしホントに片手でMAより小回りのきくMSを操縦しているのだとしたら、バルトフェルドさん、あんたホント凄すぎだよ。
「キラみたく上手くはいかないぞ」って、貴方がMSで戦場に出ていることがすでに神業の領域ですから、それ以上を求めるのはなんかバチが当たりそうと思う私の考えは間違いでしょうか?


公式サイトにOPのあのデカイ謎のMSが紹介されていました。
名前はデストロイガンダム
公式サイトには「もはや戦術を超えたを戦略レベルの「殺戮(ジェノサイド)マシン」と言える。」と紹介されているのですが、連合はこの機体で何させたいのでしょう?陽電子リフレクターって、やっぱりIフィールド代わり何でしょうか?
そんなことを思いつつ今日は失礼します。ではでは〜