ホーーーーーーー!(まほらばネタバレ)

まずはお知らせから


毎週土曜から日曜の間に更新しているのですが、今週分は更新が遅れます。ちょっと個人的な事情でパソコンに触れなくなるので多分週明けの更新になると思います。


さて、今日は今月のガンガンWINGの感想などを書きます。


まずは、まほらば。久々に千百合ちゃんが出てきましたが、そこにいたのは僕たちの知っている緑川千百合ではありませんでした。
どうなっていたかというと、前回白鳥君と何とか和解(?)したのですが、今回は二人は恋人同士になっていました。(白鳥君と梢ちゃんが恋人同士になったため)
白鳥君と二人で並んで立っているだけでもとても幸せそうな笑顔をしてます。
見ているこっちが微笑ましく思えてくるほど幸せそうな笑顔でした。
ただ、白鳥君の顔を見るのは恥ずかしくて出来ないようで、紙袋をかぶせていましたが・・・
でも本人はそれがとてももどかしいようで、すごく悩んでいました。
すると白鳥君は隆子になって登場、やっと互いの顔を見て話せるようになりました。
これが恋人効果なのでしょうか?今までは男嫌いと本人曰く「正しい服装」に変えることくらいしか、印象に残っていなかったのですが、今回の千百合ちゃんは可愛い!なっちんに負けないくらい可愛い!
まぁ、何が言いたいかというと、恋する少女は可愛いと言うことでしょうか?(彼女いない暦=年齢が何を言う)


それと今月からWINGではひぐらしの漫画の連載が始まりました、綿流し編の。
私は暇潰し編までプレイ済みなのですが、結末を知っていて読むと、まだ惨劇に入る前の何でもないシーンの何気ない一言がとても心に突き刺さります。
てか、ギャグのように言ってる言葉がギャグに聞こえません。
というか、初回から悲劇のフラグが立っています。ガタガタブルブル((((゜Д゜;))))


今日はこの辺で。ではでは〜