お知らせ

今日の極上生徒会の最後シリアスシーンを見て思ったこと。
そこはかとなく小説版プリティーサミー終盤みたいな、黒田脚本らしさがにじみ出ている気がする。


お知らせですが、明日から祖母の家に行きます。
なので、今週の週末の更新は若干遅れます。


さて今日のトリビアトリビアの種でこんな事やっていました。
秋葉原電車男のように絡まれている女性を助ける人は何人?
と、言う企画。


私は一桁台だと思っていましたが、半分以上の割合だったみたいです。
ただ、その様子は何かまたオタク晒ししているだけにしか思えないな・・・


私がそのような状況に遭遇したらどうするか?
きっと無視して行くでしょう。
だって面倒な事嫌だもん(黙れ外道)


ただ、あまりに目障りだと思ったり、機嫌が悪かったらどうなるか分かりませんが。


今日はこの辺で。ではでは〜