はぁ〜

昨日、友人に誘われて秋葉原に行きました。
始発で。
そんな時間に起きれるわけ無いので徹夜です。
その後普通に一日遊び、家に着いたのが夜の七時前。
晩飯を食って、ゆっくりしようと横になったらもう駄目でした。
あっという間に睡魔に負けました。
次に目を覚ましたら夜中の三時でした。
そんなわけで昨日は更新できませんでした。すみません。


続きまして愚痴を少々。
最近弟が休みになると私がいつもパソコンをやってる時間(日付が変わって一時間位)までネトゲをやります。
昼間もほとんど独占状態でやっているのに・・・
私は誰もやらない時間を選んでやっているのに・・・
一体いつやれと?もしくはやるなと言う事かしら?
一回文句を言ったことがあるのですが、その時は親も聞いていて私が親に怒られました。
それ以降文句は言わないようにしています。
そして、親も何も言いません。
まさにやり放題だね!・・・_| ̄|○
やってるゲームもアイテム課金制になり実質無料なのがなお質が悪いです。
今時の中学生はそのぐらいまで起きているのが普通なのでしょうか?


愚痴ってもちっとも気分が晴れない・・・
気分変えてお知らせ。
日記コメントできるようにしました。
ツッコミなど在ると嬉しい限りです。


さて、今日は以前ここに書いたオータムリーフ管弦楽団の演奏会聴きに行きます。
今日はこの辺で。ではでは