舞-乙HiME14話

テイルズオブレジェンディアをクリアしました。
シリーズの他の作品よりクリアするのに時間がかかってました。
なので早速アビスを開始。
フリーランって結構面白いかも。


学校の鑑賞教室で「あらしのよるに」を見ました。
最後は「ガブとメイは夜空に輝く星となっていつまでも一緒にいました」とかなった方が、終わり方としてしっくり来ると思う私はひねくれすぎでしょうか?
ぶっちゃけ泣けないよ。あれじゃ・・・


今週の舞-乙HiMEの感想は箇条書きに。

  • 先週の最後に書いた部分は私の勘違いだった(え?いきなり?)
  • アリカは本気でセルゲイに恋をしたらしい
  • トモエはやっぱりやる事のスケールが何か小さい
  • スレイブは舞-HiMEのチャイルドの劣化コピーの様な物らしい
  • どうやらアリカが本物の王女様らしい
  • じゃあ蒼天の青玉の子供は誰?
  • ヤヨイ(CV:こやまきみこ)とミーヤの国は戦争寸前
  • アリカ貞操の危機

え〜、このことから何が言えるかというと・・・
さ〜鬱展開が始まるよ〜
前作も何か年明けたくらいから雲行きが怪しくなってきたんですよね〜
HiMEバトルロワイヤルみたいな感じのがさ・・・


さて同じ日にやっていたローゼンメイデン
伏線回収は突然やってくる。
雛苺さん一期の伏線で戦線離脱です。
そんなモン誰が覚えてるものか。
まさに青天の霹靂のような感じですよ。
しかも話の作り方が泣かせようって感じなので、涙腺が・・・
ですがその時私、ネットしながら見てたんですね・・・
真面目に見るんだった・・・・_| ̄|○


さて今日はこの辺で。ではでは〜