舞-乙HiME15話

昨日、首都圏では大雪でした。
こんな日に仕事だった人、雪かきに追われた人、水樹奈々さんのライブに行った人お疲れ様でした。(え?)
かくいう私も雪かきしました。
日頃の運動不足が祟って今日当たり筋肉痛が出ると思います。


さて、今週の舞-乙HiMEの感想


とりあえずセルゲイ、アリカに謝れ


倉庫街で貞操の危機だった所をセルゲイに助けられたアリカ。
一方その頃ガルデローベではひと騒動。
今頃になってアリカの制服が売られた事件でミーヤが呼び出しを喰らう事に。

翌日、そのことで新生トリアス(アカネが抜けナオが入ったので)に呼び出されたアリカ。
シホの言葉に過剰に反応したり、微妙に上の空だったりでなんか様子が変。
とその時マリアさんがやってきてミーヤ自主退学した事を告げます。

ガルデローベを去るミーヤを見送るトモエさん。
こいつホント嫌な奴ですね。(笑)


さて、どうしてアリカの様子が変なのか?
どうやらガルデローベへ帰る前に酷い事言われたからみたいで・・・
詳しい内容ははしょりますが、恋する女の子にはそりゃきつく、えぐい事言ってます。

そんな事で意気消沈のアリカのもとへアオイ(CV:新谷良子)がやってきました。
そしてタクミの一見以来、引き籠もっているマシロのもとへ連れて行きました。


そして二人は話をする内に思いっきり泣いたらスッキリしたみたいでよかったよかった。



さて話は変わりますが、奈々さんの新曲を買いました。
なのはA'sの挿入歌目当てで。
BRAVE PHOENIXヤバイですね。
この曲流れながらの戦闘シーンが早く見たくでうずうずしてきます。


さて今日はこの辺で。ではでは〜