あんまん好きはよい子のしるし

さっそくですが、ご報告。
就職決まりました。


これで春からニートにならずにすむ。

ニートなんて怖くてなれませんよ。

よかったね俺、がんばったね俺





ガン×ソードのドラマCD「いつだって波乱ヴァン丈」を手に入れた。
早速聞いてみた。
・・・・・



銀河万丈さんが面白すぎる


てか、男性陣が面白すぎる。銀河さんを筆頭に、堀内賢雄さん、櫻井孝宏さん、星野貴紀さん達の演技が最高です。
笑いすぎてほっぺた&腹が痛いです。




今月号のガンガンから「ひぐらしのなく頃に 暇つぶし編」が始まりました。
てか、2ページ目から見開き使って梨花ちゃま死亡のシーンですか・・・
「いちいちうるさいな」と素の梨花ちゃまが出てくるところの梨花ちゃまはどう見ても鷹野s(ry
ガンガンにしては頑張った方でしょうか、表現的に。


どうでもいいですが、流されて藍蘭島のすずがヤンデレ化してきてる気がします・・・




さて、タイトルにネタ振ったので、あんまんについてでも書こうと思います。


私はあんまん好きです。
コンビニでも必ずと言っていいほどあります。
ですが、最近はほとんど食べてません。
何故かというと、最近のあんまんってあんこにごま油使ってるんですもの。
なんかごまの味が自己主張強くて、個人的には好きになれません。
誰か、コンビニで普通のあんこ使ったあんまん売ってる所知りません?
知ってたら教えてください、ホントに。




ばらんたりんでー?何ソレ?おいしいの?(爆)