ェエアロガァ!

先日一週目をクリアし、二週目を始めたスパロボR、その中に部隊名を決めるイベントがあるのですが、二週目だしデフォルトのままも何か寂しいので変えようと思いました。
しかし良い名前がなかなか浮かばず、最終的に決まった名前がヴォルケンリッター
最終回から三ヶ月近く経って尚、未だになのはへの熱が冷めません。
もっとボキャブラリーが欲しいよ・・・



さて、瓶だけでなく中身も青かったことで話題のサントリーの「ポーション」。
日記のネタには良いのではないかと思い、勇気を出して飲んでみました。
実は弟が先に飲んでいて、感想を聞いたらヤクルトのタフマンというかリポビタンDみたいなというか、と言っていたのですが・・・
まず匂いをかぐとよくある栄養ドリンクの香り。
そして一口、口に含みました。

・・・・・・・・
・・・now loading・・・

・・・・!!!!
?Λ*?Γ渚Σ!Ω!?

はぁ、はぁ、はぁ、
マズイ!マズ過ぎる!!(CV:大塚明夫)
一瞬甘いんだけどその後の後味がマズイ!
栄養ドリンクってみんなこんな感じなのかな?なのかな?
何か二口目を口にするのを躊躇います。



しかし残すわけにもいかない。
そうだ、味が舌に広がる前に飲み干してしまえば良いんだと思い、残りを一気に飲みました。
結論から言うとそれはそれで間違いでした・・・
舌に広がる味と、口の中に残る何とも言えない後味が嫌ぁぁぁぁあああぁぁあ!
飲みほした後、急いでお湯で口の中さっぱりさせようとしました。
マグカップ一杯のお湯で口の中をゆすいだのに、なかなか後味が取れません・・・


私は高校二年の頃、花粉症対策でシソの栄養ドリンクの様な物を飲んでいました。
このポーション、匂いや最初に感じる味はそれに似ているんです。
でもシソのは飲み終わった後、何というかおかかというか梅じそみたいな感じの味が残って、それはそれで好きだったんですが、これは何て言うか後味が絶望的です。


中身は体に良い物が入っているはずなんですが(青色一号除く)、飲むこと自体が体に悪いような気がしてきます。
ぶっちゃけもう飲みたくない・・・
ペプシブルーみたくならなかったのはある種救いでした。


・・・はっ!
これ飲んでダメージを受けたって事は・・・俺アンデットってこと?
ちょっと仮面ライダーブレイドに封印されてきます。(笑)




では舞-乙HiMEの感想は簡潔に・・・


ミユさんかっこいいよ、CV:浅井さんかっこいいいよ!
MIYUってシステムを起動するシーンが舞-HiMEの使い回しだけど、ファイナルフュージョンのプログラム画面みたいでカッコイイよ!
マイさん出てきたよマイさん、でも喋らなかったよマイさん!




今日はこの辺で。ではで・・ぅゎ、何をするやm(ry