リリカル

先日、リリカルなのはの二次創作関連のサイトを回っていたら、素敵なアイコンを発見。
早速、掲示板の方で使える様にさせて貰いました。



はぁ、早くリリカルゆうののログ追いつかないと・・・



さて、私は先日生まれて初めて同人誌を買いました。
買ったのはリリカルなのはの二次創作もの。
Webコミックで見ていたのですが、書き下ろし見たさに遂に買ってしまいました。
またオタクとして一歩先に、人として一歩道を踏み外した気がします。
でもあんまり後悔してなかったり・・・





今日から彼岸入りなので、母とお墓の掃除をしてきました。
水垢などの汚れが凄かったです。
とりあえず綺麗にして、祖父と祖母に無事進路が決まった事を報告しました。




さて、手短に舞-乙の感想。


いや〜、ネコのミコトがハルモニウムで出てきたミコトの端末みたいな物だったなんて驚いた。
そして、マイさんが天輪使って料理していたのに吹いた。


最終話まで残り2〜3話にして修行に入るアリカ達。
何かもう少し早くても良かった気がするけど、まぁいいタイミングなんでしょう。
それにしてもマイさん、いい感じの先輩として出てきました。
前作の主人公ってこういう感じくらいが良いんだと思います。
間違っても出しゃばりすぎて後輩の主人公から主役の座を奪ってしまうなんてことは無いと思います。てか、そんなことはやめてくれ。




さて、そろそろ春新番のサイト回りを始めようかな・・・
では今日はこの辺で。ではでは〜