よろしくね〜(何を?)

XPのSP2を当てました。
よく使うソフトは何事もなく動きました。
今までの杞憂は何だったんだろう・・・






昨日探偵学園Qがやっていました。
なんでQが「探偵が諦めたら・・・」の件を何故言わないのか?!
カズマがリュウよりデカイってどういうこと?
あと、リュウ役の子の顔が京本政樹さんに似てたなぁ・・・
後、団先生あんなに高圧的ではないんじゃ?言葉遣いがきつかったな。






おとぎ銃士赤ずきんをみました。
神保町とかアキバとか半端にこってる!?
まぁソレは置いといて、この夏は新番組少ないから危うく1話全部見逃す所でした。
アイテムがプリキュアっぽかったなぁ。
メインのキャストは結構豪華。


でもね、俺もうダメかも知れない・・・
だって、赤ずきんの声がさ、田村ゆかりでさ、わりかしキャラ作ってない声だったからさ、


なのはさんに聞こえて仕方がない(爆)


その内極上生徒会のりのとかもそう聞こえてくるかも知れない・・・ってキャラが違いすぎるから無いかな?






8月に出るゲームを予約しに行きました。
プラネタリアンだけありませんでした。_| ̄|○
Gジェネは何とか出来ました。
PSP買わねぇと・・・