オオオエエアアエエオオオオオオオエ〜

文庫版の「ぼくらの」を読みました。
原作は読んだことないし、アニメ版も1クール終わる前に見なくなってしまったのですが、
弟に頼まれて買ってきたのでちょうどいいと借りて読みました。
ヤヴァイよ、ヤヴァイ。
まだ1巻分読んでないのに後味の悪さと言うか、なんかね。
ガガガ文庫って電撃よりも表現の規制ゆるいのかな・・・
電撃でもあんまり見ない結構ストレートなグロ表現。
見た瞬間軽く血の気が引いてく感じがしました。
まだ1巻目なのにどんだけ飛ばす気なんだと・・・






コードギアスの24・25話やってたの気付かなかった。
2クール目全くと言っていいほど見てないでいいか。






某ニコニコでリトバスのMADを見ました。
事前情報で筋肉旋風(きんにくセンセーション)なるバッドエンドがあるのは知ってました。
そこらへんの音声を使ったMADでしたが、想像以上にバカなノリに噴き出しました。
他にもギアスの24・25話のどちらかの画像を使って、一時期流行ったロイツマBGMに10分間ひたすらゼロが腰を振り続けるとか頭の悪い動画があがってました。
ホントあそこは無駄にクオリティー高い物が揃ってておもろいわ。