魔法少女リリカルなのはStrikerS 第ニ十一話「決戦」

ギン姉なんか喋れ
あんたが今どういう状況なのかわからんでしょう


あとティアさんがピンチですね。
もう、グレートピンチクラッシャー出てくるくらいピンチです。
でもこれどう見ても覚醒フラグですよね。
某新世紀の劇場版の赤い人並みに
まぁ完全にその人通りだと最後やられちゃうから駄目ですけど・・・


で、新しく出てきたガジェット。
なのはさんを一時再起不能寸前まで追い込んだやつなのね。
顔がウルトラマンメビウスに出ていたような気がしないでもないですが。
そして、
ヴィーーータァァァァァァァァ!
展開になってます。
大丈夫だよね?よね?






なんだかんだで気付くと春香以外のMASTER ARTISTシリーズが揃ってる・・・
なんだかんだで残りも揃えそうだな・・・
今日はこの辺で。ではでは〜