夏の終わり、秋の始まり

最近めっきり涼しくなりましたね。
朝とか夕方の空気や空はすっかり秋のそれに変わってきましたし。






昨日は同僚と池袋までトランスフォーマーを見てきました。(字幕版)
良くも悪くもアメコミっぽかった。
総司令官とかメカメカしすぎてちょっと怖い。
てか、人間いらないと思ってしまった私はたぶん負け組み。

その後は飯食ってカラオケ行ってきました。
MASSIVE WONDERSもう入ってた!
もちろん歌ってきた。
最近テッパンで歌う曲増えたんで、3時間でも足りないかも。
最近は仮面ライダーBLACK系のOPが歌ってて楽しい。
あと小山剛志さんの歌が歌いやすいですね。

ただ、専門の頃より気持ちよく歌えなくなってるのを痛感したんで、
少し鍛えないといけないとと思いました。