魔法少女リリカルなのはStrikerS 第ニ十ニ話「Pain to Pain」

ヴァイストラウマの原因の人質って、実妹だったのね。
それで視力なくしたみたいだし・・・


それはそうと?の言動は見事に視聴者と六課メンバーの精神を逆なでしてますね。
これはもうじわじわと塵一つ残さず消滅させていくフラグと見ていいですよね?
もうね、自分に力があるからって何やってもいいって勘違いしてる奴を、
肉体的にも精神的にもズタボロにしていくって考えただけでもうカタルシスですよね?



さて、話を戻して、キャロさんはもう少し人との距離のつめ方を考えた方がいいですね。


SS01で遊びに行くってアルフ言ってたけどほんとに来てて吹いた。
ヴィヴィオとボール遊びしてた。
何か和んだ。
それはそうとなのはの表情が少し曇ったのを見てすぐなのはの所へ来たヴィヴィオはいい子やなぁ〜。


最後にアギトはゼストの嫁ですね。






A.C.E3がいよいよ今週です。
OGsがまだクリアしてないけど・・・
すんげぇ楽しみです!
今日はこの辺で。ではでは〜