台風

今週台風すごかったですね。
関東直撃の朝いつもどおり出社しましたけど・・・






ネットの各地で話題となったらき☆すたの22話見ました。
最近心がすさんでいるのか涙腺は決壊しませんでしたが、じわりと来ました。
そうじろうがこなたに「俺より早く死なないでくれよな」と、軽い口調で言っているのに、その言葉には重みを感じました。
なんだかんだでしっかりらき☆すたはまってるな俺。






先週買ったロックマンロックマンをプレイした。
見事にガッツマンステージの動く足場でティウンティウンしてしまう・・・_| ̄|○
へたれと罵られるの覚悟でイージーモードでやってます。
あと、何かカットマンがショタっ子になってるんですが・・・